作品展へ

先日、大阪市立美術館で開催中の、
マザーエム・キルターズ主催の、パッチワークキルト展に行ってきました。


e0359525_13293419.jpg

主宰の嶋道子先生の作品をはじめ、生徒さんたちの作品が
広い会場にたくさんあって、手法も、テイストも様々で、興味深かったです。
和のキルト、いつか作ってみたいです♪
この日は、こっとんさんとapricotさんとはなさんとご一緒させてもらいました。
お話しながら作品を拝見すると、新しい発見もあって楽しいです。

そのあと、会場から移動して、あべのハルカスでランチを~。
みなさんと久々にゆっくりおしゃべりできて、とっても楽しかったです~。
もっとお話してたかったですが、あっという間に時間切れ~(泣) 
また次回楽しみにしてます♪

連続のお出かけ予定も、今日でひと区切りがついたので、
針仕事ぼちぼち再開できるといいのですが。
・・・まずは、寝不足を解消したい~。
あと、借りっぱなしのDVDも観ないと~。
忙しくて半月ほどほったらかしだった家計簿つけないと~。
でも、計算合わす自信が全く~、ない。

あー。東京ドームのキルトフェスティバル、やっぱり行きたかったなぁ。




by quiltnote | 2014-02-06 20:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きりん at 2014-02-10 00:26 x
お久しぶりです
ご無沙汰しております[E:notes]

いいな~作品展 沢山みに行けて
羨ましいです
東京は行かなかったんですねッ
私も名古屋の次女の所にももを預けて行けるかもと思ってましたが、しんどいか~諦めました。来年は絶対行きたいです

もうじき全ハルカスも完成ですね
行きたい!心が騒いでます[E:up]
今月母の手術が終わるともう少し動きが取れるかと期待しているきりん
宜しくお願いします

Commented by taka at 2014-02-11 00:28 x
きりんさん♪
わぁ♪こんばんはー。ご無沙汰してます~~。

はい。いっぱい作品展うかがってきました。楽しかったです。
でも、ここには書いてない、キルト以外の予定の方が多かったかも、です~。ははは。
なので、東京ドームは、早々に諦めてました。
でも行きたかったです。来年~、お互い、行けますように。
ハルカスも、ぜひぜひ~。

お母様、お大事になさってくださいね。
また、落ち着かれたら、久々にみんなでお会いしたいですねぇ♪




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ