作品展のお知らせ

作品展お知らせです。会期順にお知らせを~。


e0359525_13293309.jpg

Lemmonさんのお教室の作品展です。

会場 西宮市立 北口ギャラリー 
日時 1月30日~2月2日
時間 午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)


e0359525_13293305.jpg

Ouiのオーナー、升田かつらさん主宰のお教室の作品展です~。
会場 奈良市ならまちセンター
日時 2月20日~22日
時間 午前10時~午後5時

拝見させていただくのとっても楽しみです。

あと、京都での、下田直子さんのハンドクラフト展も行きたいなぁ♪



by quiltnote | 2014-01-22 20:52 | お知らせ | Comments(4)
Commented by apricot at 2014-01-22 22:55 x
こんばんは。
私もどれも行きたくて~。
京都の下田直子さんのは会期が長いからいいのですが、Ouiさんのは3日間だけだからキビシイです・・・。
takaちゃんも3つとも制覇されるのかしら?


Commented by taka at 2014-01-24 00:17 x
apricotさん♪
こんばんは~。
あ、Lemmonさんのはやっぱり今回都合つかなくて。
とっても残念なんですけど・・・。またお話聞かせてくださいね。
Ouiさんのは予定入れてます♪
下田直子さんのは、会期長いので、
かえって、まだ予定組めてないのですが、行きたいです~♪


Commented by レモン at 2014-02-01 21:01 x
紹介してくれてありがとうです~。頑張りま~す。

Commented by taka at 2014-02-04 21:55 x
Lemmonさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
作品展、お疲れ様でした~。
今回は、お伺いできなくて残念でした・・・。
また今度お話聞かせてくださいね。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ