針仕事展でのお買い物

神戸での針仕事展、あっという間に終わってしまいました。
お店のお手伝いは~、初日のすごい人!と
一連の作業に慣れるまでは、なんだかバタバタしましたが、
とってもとっても楽しい毎日でした~~。
武石オーナーにはもちろん~、ほかのお店の方々にも、大変お世話になりました♪
期間中、本当にありがとうございました~~。

お店にお越しくださったお友達や、先輩方~。
ブログを見てくださってる方々や、はじめましての方々。
中には、お友達のお知り合いとか。いろんなご縁に感謝します。
キルトの世界は、広いような狭いような~???

針仕事展の展示会場に入場する機会は一度しかなかったのですが、
お買い物も、そのときにちょこっとだけ。Selfish Mさんと、Ouiさんで。


e0359525_13293209.jpg

ここんとこ、ちっとも針持ててないですが、布を見ると買っちゃいますねぇ。

一月後半は~、キルトと関係の無いお出かけが続くので、さらに針仕事は滞りそうですが・・・。
昨日あたりから、風邪っぽいので、
とりあえず、今週末の山歩きはちょっとパスして、のんびりします~。



by quiltnote | 2014-01-17 12:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by rumiko at 2014-01-17 20:07 x
お手伝い、ご苦労さまでした。
武石さんはお元気でしたか?

体を休めて、
またあの素晴らしいキルトを見せて下さい♡
去年のあの赤い刺繍のキルトを時々思い出します。
キルティングのセンスや入れる具合がスゴく好きです。
こんなに才能を持った方とブログとはいえ、
知り合いになれて、本当に光栄です。
そして、憧れを抱いて次回作を期待しています。
(こんなことを言ったら、お熱 出ちゃうか‥‥?笑)

Commented by taka at 2014-01-17 22:57 x
rumikoさん♪
こんばんは~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

武石さん、あいかわらずお元気でしたよ♪
ご一緒してると、楽しくて時間忘れちゃいますね。ふふふ。
神戸からドームに、お店の荷物、発送しました。
私は今年はお留守番組です。ドーム楽しんできてくださいね~。

rumikoさんにそのようにおっしゃっていただいて、恐縮しちゃいます。
ほんと、熱でそうです(笑)
こちらこそ、rumikoさんとブログで繋がれて嬉しいです。

次回作かぁ・・・。
なかなかキルトに集中できてないのですが、
が、頑張ります~。ら、来月あたりから(汗)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ