『SYRUP-ANTIQUE Quilt School Xmas展』へ

昨日、指導員講座の同期のRikaさんのお教室の作品展に
お友達のMakiちゃんと行ってきました~。


e0359525_13292843.jpg

許可をいただいて、会場入り口部分を撮影させていただきました。
Rikaさんの作品は、とっても布づかいがカワイイので大好きです。
会場には、コンテスト入賞されたバックもたくさん飾られてて~。
実物を拝見すると、やっぱり細かなところまでカワイイがいっぱい詰まってました♪
裏や中まで見せていただいて~、
いろいろ質問に答えてくださって~、ありがとうございました。
作品には、面白い布やパーツなど、たくさん使われてるので、どこを見ても楽しかったです。
生徒さんの作品も素敵でした。きっと楽しいお教室なんだろうなぁ♪

Rikaさん、いろいろありがとうございました♪お会いできてとっても嬉しかったです~。



by quiltnote | 2013-12-03 20:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Rka at 2013-12-05 17:57 x
Takakoさん、本当にありがとうございました♪
お二人の姿を見たとき、こんなに遠くに来てくださったこと、申し訳なさでいっぱいとともにとても嬉しかったです。
久しぶりにゆっくりお話できてとてもhappyでした。
でも、もっともっとお話したいので、またmakiさんとゆっくり遊びにきてくださいね。
このあたりでも連れて行きたいお店もありますので是非。
その日が実現することをとても楽しみにしています♪

Commented by taka at 2013-12-05 20:58 x
Rikaさん♪

こんばんは~。
作品展、お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです♪
はい!いろいろと落ち着いたら、
ぜひぜひお伺いさせてくださいっ♪

そして、キルトジャパン賞入賞、
あらためまして、おめでとうございます!
今回のも、ほんと、カワイイですねぇ~。
Rikaさんワールド、大好きです。
またじっくり拝見させてくださいね~~♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ