セッセキルトフェスティバル

遅くなりましたが、阪急百貨店でのキルトフェスティバルの会場の様子です。
レッドワークのキルトの展示の下がマーケットになってます。


e0359525_13292164.jpg

e0359525_13292166.jpg

9日と10日の二日間、Selfish Mさんの~お店のお手伝いをしてました。
初めての経験でドキドキしましたが、お友達もたくさん来てくれて、とても心強かったです。
お久しぶりの方や、はじめましてのご挨拶をさせていただいた方々もいて、嬉しかったです。
貴重な機会をいただけて、オーナーさんには感謝です。
楽しい方々と、素敵な布に囲まれて、とっても刺激的な二日間でした~。

ちょっとそろそろ落ち着いて、針もてるかなぁ。


by quiltnote | 2013-09-12 09:49 | おでかけ | Comments(8)
Commented by とみママ at 2013-09-12 22:57 x
こんばんはー

お手伝いお疲れ様でした。

ドームでお目にかかりましたがきっと印象は薄いかと。

今回はannieさんとご一緒でしたので楽しかったです。

ドームではほとんどお話をする機会がありませんでしたね。
今回はにこやかな明るいtakaさんをおみかけして
とても嬉しかったです。
このたびのお買い物はテープの身でしたけど(笑)
池袋で沢山お買い物をしたので我慢しました(笑)
お疲れがでませんように。



Commented by taka at 2013-09-13 11:41 x
とみママさん♪
こんにちは~。先日は、テープお買い上げ、ありがとうございました(笑)
いえいえ。ひと目で、とみママさんとわかりましたよ♪
東京では、ご挨拶程度でしたものね。
セッセで思いがけずお会いできて嬉しかったので、はしゃぎすぎたかも・・・。
それに、大阪は、ホームグラウンドですし(笑)

お気遣いありがとうございます。元気ですー。

Commented by teruちゃん☆ at 2013-09-13 17:37 x
こんにちは。

先日、阪急セッセで、とみママさんとannieさんを案内していて、初めてお会いできて嬉しいでした。

お店、素敵に接客されてましたね。
いつも素晴らしい先品作り、素敵です。

また、ブログにも、遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

Commented by taka at 2013-09-13 19:21 x
teruちゃん☆さん♪
こんばんは~。
先日はお会いできて嬉しかったです~~。
お名前は、お知り合いの方からお聞きしたことがあったので、
思わず、某団体の話をしてしまいまして、すいません(笑)

teruちゃん☆さんに、そんな風におっしゃっていただいて~。ありがとうございます。
接客も、制作も至らないことだらけですが、頑張ります~。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。



Commented by annie at 2013-09-14 10:18 x
takaさんおはようございまーす。

思いがけず、セッセでお会いできてとってもうれしかったです!!
そこで買った品はいつもあっという間に売れます。
やばい。私のがひとつしかなくなった~。
すっかり板についてましたよ~。お疲れ様でした!!

大阪、とっても楽しかったのでまた必ず行きます。
いつかこっとんさんについて行きたいわ~~。

またお会いできますように・・・製作頑張ってくださいね!!


Commented by こっとんふらわぁ at 2013-09-16 11:49 x
こんちは~
今回はラッキーな日程で2度もお顔が拝見できました~
連日、お疲れさまでした!
手作りフェアは電話に気が付かず、お茶ができなかったね。
また来月早々に関西だけど、今度も日程が詰まってる。。。
annieさんと関西で会ったら、すごいトークになるだろうと
想像しただけでも笑えるわ。


Commented by taka at 2013-09-16 11:52 x
annieさん♪
こんにちは~。
私も、あの会場で、annieさんをお見かけしたときは、すごく嬉しかったです~。
声をかけずにはいられなかったです(笑)

お店のほうでも、お買い上げいただき、ありがとうございました。
annieさんなら、きっと、ますます素敵に変身させちゃうんだろうなぁとワクワクしてます。

はい。またぜひ大阪に♪お会いできますように~~。

Commented by taka at 2013-09-16 12:00 x
こっとんさん♪
こんにちは~。
こっとんさんもお忙しかったですよねぇ。お疲れ様でした!
今回はゆっくりお話できなくて、残念でした~。
来月、予定詰まってるんですか?
え~~(涙) また、遊んでください♪

annieさんたちに、なんか東京で会ったときと印象が違う・・・と言われました(汗)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ