アイレット刺繍のお花のブックカバー

キルトリーダーズ大阪の作品展、無事に終わりました。
三日間の間、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。


ミニ講習会も終わり、ホッとしています。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


e0359525_13291399.jpg

講習会では、こちらのブックカバーをつくっていただきました。
写真ではわかりにくいですが、花芯の部分がアイレットワーク刺繍になってます。
この刺繍は、キルトにも応用しやすいかと思いますので、
いろいろな場面で、楽しんでいただけたらなあと思います。




by quiltnote | 2013-05-17 07:45 | 小物 | Comments(2)
Commented by apricot at 2013-05-17 16:49 x
takaちゃん先生~昨日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しい時間で2時間があっという間でした。
珍しくめっちゃ集中してて、私にしては口数少なかったわ(笑)
まだ、あのまんまなのですが、早く続きを縫って、完成させたいです~。

Commented by taka at 2013-05-17 21:50 x
apricotさん♪
こんばんは~。昨日はお疲れ様でした~。
講習会、参加していただいて、ありがとうございました。
apricotさん、とっても優秀な生徒さんで、こちらこそ助けていただきました。
ほんとお上手で、びっくりです♪
ぜひぜひ、いろんなのに穴あけてみてねー(笑)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ