もう一度nitteさんへ

先週の土曜日、だんなさんの厄除け祈願に門戸厄神さんに行ってきました。
2月はちょっと忙しくて都合がつかず、遅くなってしまいました・・・。

午前中予定があっただんなさんとは、お昼に西北で待ち合わせということになり、
おかげで私は、nitteさんに寄ることができました~。(嬉)

今回は、なぜか茶色系~。



e0359525_13290116.jpg

あ、ボタン、買い忘れました・・・。




by quiltnote | 2013-03-12 14:07 | おでかけ | Comments(8)
Commented by apricot at 2013-03-12 21:34 x
こんばんは~。
茶系の布もとっても素敵~♪
あらら、ボタン、買い忘れですか?
また、行きたくなりますね(笑)
私も、前のは手つかずだけど、こうして見せていただいたら、また欲しくなる~~、もう、ビョーキですね・・・。



Commented by こっとんふらわぁ at 2013-03-13 00:20 x
こんばんは。
やっぱり土曜日にnitteさんに行けたんですね~
この日は茶色の気分だったんですね(笑)
その日の気分によって、欲しくなる布の色が違うんですよね(笑)
私は・・・今回はnitteさんはガマンしとこうかな。

Commented by rumiko at 2013-03-13 15:29 x


takaさんセレクトの布は
いつも、センスが良くて参ります。
目の保養、ありがとうございます!

Commented by taka at 2013-03-13 20:34 x
apricotさん♪
こんばんは~。
この日は、なんだか茶色気分でした~。
ボタン、チェックしてたんですが、
となりのお部屋で羊毛フェルトのレッスンを見学させてもらったり、
スタッフさんとお話してたら、お会計の時、すっかり忘れてしまってました~。

うふふ。お互い、重症ですね~~(笑)


Commented by taka at 2013-03-13 20:37 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
ボタン、買い忘れてしまいました~。残念です・・・。
でも、こっとんさんが買われたほど、種類なかったような・・・。
もう、売れちゃったのかな。

こっとんさん、このあいだ、布、爆買いされてたじゃないですか!(笑)
また買ってたら、かなりの重症ですね。うふふ。




Commented by taka at 2013-03-13 20:41 x
rumikoさん♪
こんばんは~。
ありがとうございます~。
rumikoさんにそういってもらえると、ほんと光栄です。
私のほうこそ、rumikoさんの素敵な布の画像、いつもうっとりさせていただいてます。
どこで見つけてこられるんでしょう・・・。お買い物、ご同伴してみたいです♪

Commented by はな at 2013-03-13 21:16 x
今回の布も、とってもステキですね~♪

↑なるほど、こっとんふらわぁさんの「その日の気分によって、欲しくなる布の色が違う…」
そうかも~。
私はこの間は、落ち着いた系だったけど、今度は花柄が欲しいな~と思っています。
また行きたくなってしまいます~。
私もボタン買い忘れたし…。

Commented by taka at 2013-03-13 21:29 x
はなさん♪
こんばんは~。
見て下さってありがとうございます~。
はなさんちからだと、nitteさんはすぐ行けちゃう距離ですもんね。うらやましいです♪
行く度に、どんどん欲しくなっちゃいますよ(笑)

ボタン・・・。えーん。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ