nitteさんへ

先日、nitteさんに行ってきました。
今、西北に滞在中のこっとんさんと~、apricotさんとご一緒させてもらいました。
nitteさんに伺うのは、ずいぶん久しぶりです。お店も少し広くなってました。
今回ご縁があった布です。


nitteさんへ_e0359525_13285637.jpg


うふふ。ドームでお買い物できなかったので、こちらでストレス発散~。


そして、美味しいランチと楽しいおしゃべり。いつも帰りたくなくなります・・・。





by quiltnote | 2013-01-31 11:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by rumiko at 2013-01-31 14:21 x
毎度、同じ言葉しか出てこなくて申し訳ないけど
素敵だわ~♪他に言いようがないです。^^
nitteさんも1度は言ってみたいお店です。
目の保養、目の保養~!!
布のセンスが‥‥ビンゴです。
うらやましい。

Commented by taka at 2013-01-31 14:30 x
rumikoさん♪
こんにちは~。
ドームの記事、rumikoさんのところで堪能させていただきました♪
どうも、ありがとうございました~。拝読、とっても楽しかったです。

うふふ。ビンゴですか?いや~ん。それは嬉しいです。
nitteさん、きっとrumikoさんいらしたら、喜ばれるのでは~って、
こっとんさんとお話してたんですよ(笑)
また、こちらにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひぜひ♪


Commented by annie at 2013-01-31 17:00 x
takaさんこんにちは。

ようやく念願のtakaさんにお会いできてとっても嬉しかったです~。
この度は・・じゃなくて、この度も大変おめでとうございます。
2年続けて、生で拝見できてとってもうれしかったです。
素晴らしい作品を作り続けるエネルギーが、その小さなお体に
秘めてらっしゃるんですね~~。

確か私があのミシン刺繍をしているときに、takaさんがハンドで
レッドワークをされているところを見ましたが、あっという間に
サボりンの私より、こつこつのハンドのtakaさんの、
素晴らしいレッドワークが出来上がって、ひとりウサギとカメじゃ~~と
パソコンの前で叫んだんですよ(笑)

今までtakaさんやはなさんのとこへ、何度コメント書きかけて消してきたか・・・
今度から大手ふってきまーす。
今後とも末永くよろしくお願いします。

あっお三方でにぎやかでしたでしょうね。素敵な布やさんに素敵なセレクトですね!!


Commented by こっとんふらわぁ at 2013-02-01 00:01 x
こんばんは~
先日は楽しいお買いものでしたね♪
バケッ塔も喜んでもらえてよかったです。
布、いつか「おぉ~ここにぴったりやん」っていう
出番があることを信じて、
コレクションに加えましょう♪


Commented by taka at 2013-02-01 19:38 x
annieさん♪
コメントありがとうございます~。
先日は、お会いできて、嬉しかったです。
作品も見てくださってありがとうございました。
え?私、けっして小さくないんだけどなぁ・・・(笑)

annieさんのレッドワーク、私もブログで拝見してました。
いろいろ試行錯誤されてるのみて、なんだか似てるわぁと
勝手に親近感もってました。うふふ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~。

はい。にぎやかでしたよ。みんな、大阪のおばちゃんなんで・・・(笑)





Commented by taka at 2013-02-01 19:42 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
連日のハードスケジュール、お疲れ様ですー。
先日はありがとうございました。
ランチ、美味しかったですー♪また行きたいです~~。
・・・布、コレクションしてばっかりじゃダメですね。
ちゃんと出番つくってあげないと(笑)
でも、しばらくは、眺めてうっとりしてると思います~。えへ♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ