六角形のパターン、センター部分

東京から帰ってきて一週間あまり~、大掃除、じっくり頑張りました!
二つの屋根裏部屋は今回は見なかったことにするとして~、
ほぼ終了です。
なので、昨日はすっきりした気分で、高校のお友達と遊んできました。楽しかった~~。

・・・あとは、何度片付けるように言っても、一向に片付けない子供らの部屋が残ってますが。
いいかげん、さっさと片付けてぇ!


そんなこんなで、針仕事はあんまり進めてないのですが、
六角形のパターンのセンター部分は繋がってます。


e0359525_13284360.jpg

玄関で写真撮ったので、暗いです・・・。今日、あいにくの雨だし。
ボーダーは、年明け落ち着いてから、ぼちぼち取り掛かります。
挑戦中のアップリケのほうは完全に行き詰ったので、ちょっと別のものに寄り道中。

あ、こんな忙しい時期に、ゲームに誘ってしまったお友達、ごめんねぇ♪ふふふ。





by quiltnote | 2012-12-28 16:32 | キルト | Comments(6)
Commented by kazuyo at 2012-12-29 12:45 x
こんにちは~。
六角形のパターン、センターが繋がったのですね。。
渋い感じで、とっても素敵です。。。
ボーダーがついて、更に進化していく過程、、
楽しみにしていますね♪

今年一年、素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。
来年も、takaちゃんワールドを沢山見せて下さいね♪
よいお年をお迎え下さい[E:fuji]

Commented by ちぃ at 2012-12-30 09:42 x
六角形のパターン、
大人っぽくて素敵な雰囲気です~。

大掃除もお疲れ様でした。
子供たちの部屋…我が家もそうですよ~。
特に上の子は、言っても一向にやる気がないので、
冬合宿に出発する日に「いないうちに掃除するからね」って言い渡して、
床と窓だけは、留守中に私がやりました…(苦笑)

Commented by カシス at 2012-12-30 10:04 x
六角形のパターンオリエンタルな感じでレッドワークキルトとは違ったtakaさんらしいきりっとした作品ですね
センター完成という事で来年はまた違った感じになるんでしょうか。。。
今年も素敵な作品を沢山見せていただきとても刺激をいただきました
お掃除も終わってすっきりした気分でまたパッチワークを楽しんでくださることでしょうね~
1年間ありがとうございました


Commented by taka at 2012-12-30 22:46 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
見てくださって、ありがとうございます。
ふふ。渋いですか?
ボーダー用の布が余裕なくて、ちょっと頭抱えてます。
なんとかならないかなぁ・・・。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
kazuyoさんも良いお年をお迎えくださいねー♪

Commented by taka at 2012-12-30 22:50 x
ちぃさん♪
こんばんは~。
素敵とおっしゃっていただいてありがとうございます~。
子供部屋、今日、やっと片付きました~。
忙しいのに、掃除だけでなく、模様替えまでつきあわせれました・・・。(汗)
すっかりお疲れです・・・。
来年は、さっさと掃除してもらいます!(怒)


Commented by taka at 2012-12-30 22:54 x
カシスさん♪
こんばんは~。
きりっとしてますか?うふ。嬉しいです♪
ボーダーは予定してるのですが、布が足りなそうで困ってます。
もっと買っておけばよかった~(泣)
ちょっと、デザイン変更に時間とられそうです。
掃除、何とか終わりました。でも、まだ雑用アリです。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ