日本ヴォーグ社忘年パーティー’12

久々の東京です~。

日本ヴォーグ社忘年パーティー’12_e0359525_13284039.jpg

先日、日本ヴォーグ社さんの忘年パーティーに行って来ました。
今回は、2部制?らしくて、例年より会場内の人数も少ないとのことでしたが、
いろいろな分野の先生方がいらっしゃって、とても賑わってました~。
毎回趣向を凝らしたお料理も、美味しくいただいて♪
デザートに、ケーキ以外にも、カワイイ和菓子があったらしいのですが、
そちらは、残念ながら食べ損ねてしまいました・・・。
~~去年もそんなことを書いたような気がする。


日本ヴォーグ社忘年パーティー’12_e0359525_13284055.jpg

今回も、kazueさんとご一緒させていただいくことができてとっても嬉しかったです。
そして、西山幸子先生にもご紹介していただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
編集部の方たちには、こんな素敵な機会を与えてくださって、本当に感謝です。

本当に、ありがとうございました~。




by quiltnote | 2012-12-16 13:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by bbwan at 2012-12-21 08:30 x
こういう華やかな場でいろんな方とお会いできるのも楽しいですね。 スウィーツが充実していたようですが、お話のほうが楽しかったのでしょうか?


Commented by taka at 2012-12-21 21:19 x
bbwanさん♪
こんばんは~。
はい。楽しかったです~。
そうなんです。お話したいし、食べたいし・・・。
スウィーツ、いつも食べ損ねてる気がします~。

六本木、行ってきましたよ。
展示も見てきました。楽しかったです♪
イルミネーション、見れなかったのが、心残りです~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ