お勉強会

指導員同期のお友達とのお勉強会、なかなか全員の都合が合わなくて、
今回は、ほぼ一年ぶりの集まりでした~。
そのせいか、いつもより針仕事もおしゃべりもピッチが早い、早い!
あれもこれも作ってみたいのがあったのですが、
私は、リバーシブルのポーチを教わりました。
あとは、端っこの始末、ミシンでして終わりです。
とっても楽しかったです。ありがとうございました~~♪


針仕事以外にもいろいろ手を出しすぎて、毎日があっという間に過ぎていきます。
新作が煮詰まってしまって、ちょっと気分転換のつもりが~、なかなか戻れず・・・。


by quiltnote | 2012-11-16 10:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by はな at 2012-11-17 00:03 x
指導員の時のお仲間さんは、一緒に乗り越えた感があって…、
たとえ1年に一回でも、いつまでもそのように集まれるのは良いことですね~♪

何だか、毎日あっという間に時間が過ぎ、あっという間に一週間経ってしまいますね~。

↓素敵な布がたくさん♪
いいのです、いいのです、気に入った時に買っておかなくっちゃ。後では、もうないかもしれないから~。
(と、自分にも言っています(笑))
どちらのオーナーさんも、素敵な方ですよね!
あの方たちに進められると、買っておかなくっちゃ…とカゴに入れてしまいます…。


Commented by taka at 2012-11-17 22:51 x
はなさん♪
こんばんは~。
みなさんとは、指導員講座をご一緒できて、
今も楽しくお付き合いさせてもらえて、ほんと感謝です~~。

お買い物は楽しいですね~~。やめられません。(笑)
これからは、お買い物のとき、はなさんの~、いいのです、いいのです、のフレーズが聞こえてきそうです♪
次にまたオーナーさんたちにお会いできるのは、神戸かな♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ