心の手仕事キルト展へ

昨日は娘のピアノの発表会でした。無事に終わってやれやれです。
あれだけの音符を暗記できるのに、英単語はちっとも頭に入らないのは~、なぜ!


土曜日は、近鉄阿倍野店で開催中の、心の手仕事キルト展に、
Makiちゃんと、お教室のお友達のFさんとKさんと行ってきました。



e0359525_13283607.jpg

たくさんの作家先生の作品が展示されてて、見応えがありました。
それほど混雑もなかったので、ゆっくりじっくり~鑑賞できて、とてもよかったです~。
一度拝見した作品も、今回は、また違った視点で拝見できたりして。


展示を堪能したあとは、ショップブースへ。
Ouiさんでは、オーナーさんの素敵なバッグをたくさん見せていただき、
思わずいろいろ質問攻めを♪
Selfish Mさんでは、これまたカワイイものがいっぱいで~♪
今回はこちらの2店で、ウール系の布を買いました。あとカットクロス少々。
いつも、お買い物だけでなく、オーナーさんのトークが楽しくてついつい長居をしてしまいます。
いつも本当にありがとうございます~。

こうして、増え続ける布が収納場所からあふれてきて、最近、部屋がみだれております。
片付けたいのですが、布の断捨離、ハードルとても高いです・・・。




by quiltnote | 2012-11-12 10:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 通りすがりの猫 at 2012-11-13 08:03 x
はじめまして[E:delicious]
私も布屋が開けるんじゃないかというほど布を買い込んでいます[E:smile]
捨てるのは忍びない[E:sweat02]
で、とにかく作る事にしました[E:hairsalon]
簡単な手提げ袋、簡単なポーチ、小銭入れ、今作りまくっています[E:scissors]
ちょっとしたお返しなどに、手作りは喜ばれますよ[E:delicious]

Commented by taka at 2012-11-13 22:47 x
通りすがりの猫さん♪
はじめまして~。
うふふ。通りすがりの猫さんも布がお好きなんですね~。
どんどん作ってあげて消費できればいいんですが・・・。
どうしても、使うより、買うペースのほうが速くって~。(苦笑)
・・・なんとか、頑張ってみます~~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ