作品展へ行ってきました

昨日、地元の~、以前所属していたキルトサークルの作品展に行ってきました。


作品展へ行ってきました_e0359525_13283522.jpg

こちらのサークルは、
私が通ってたキルト教室の先生が事情があって、お教室を辞められたあとに、
そこに通ってた生徒さんたちでつくったサークルです。
前回の作品展のあとに、私は卒業させてもらいましたが、
新しくお仲間になった方もいらっしゃっるので、展示風景も、新鮮な感じがしました~。
皆さんの個性がひかる素敵な作品を拝見しながら、いろいろお話させていただいて、
たくさん元気をいただいてきました。会場のお写真をお見せできないのが残念ですが・・・。
また、次回が楽しみです。ありがとうございました~。


私のほうは、アップリケの試作がなかなか思うようにいかなくて、さらにグツグツ煮つまり中。


by quiltnote | 2012-11-09 15:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by apricot at 2012-11-10 22:54 x
案内状のお写真だけでも、すばらしい作品だな~っていう感じが伝わってきます。
卒業されてからも親しいおつきあいが出来るって素敵ですよね。
以前、そちらの作品展に伺ったこと、懐かしく思い出しました~。


Commented by taka at 2012-11-12 10:06 x
apricotさん♪
こんにちは~。
はい。皆さんそれぞれ頑張ってらっしゃって、たくさん刺激いただいてきました♪
前回・・・なんだかあっという間ですね。
その節は、遠いところ、ありがとうございました。
たしか、キルトウィークとはしごしてくださったんでしたよね~。うふふ、懐かしいです。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ