コサージュ

昨日はお教室でした。
バッグを教わったのですが、今回の素材は畳のヘリとのこと~。
遅ればせながら、私もようやく畳のヘリ、デビューです。
バッグを作る前に、余るはずの~畳のヘリをつかって、まずコサージュを。
私のはこんな感じになりました~。



e0359525_13283362.jpg

みんなそれぞれ~ヘリの色が違うので印象がずいぶん変わります。
バッグ本体は宿題です。説明を忘れないうちに作らねば・・・。

そろそろ~、寄り添う季節です。


e0359525_13283375.jpg




by quiltnote | 2012-10-30 09:07 | 小物 | Comments(2)
Commented by カシス at 2012-11-04 08:06 x
おはようございます
コサージュ素敵ですね~
畳へりのカラーすごくいいです
きらきらラメのへりですね~
そのカラーならこれからでもイケそう
私も検索して取り寄せてみようかな・・

にゃんこかわいい
そう
寒くなったので仲が良いと寄り添うのよね~
家ももさんと杏さんは触れ合うのだけでもケンカです
なので私に寄り添ってきます

Commented by taka at 2012-11-06 10:08 x
カシスさん♪
おはようございます~。
お返事遅くなってすいません。
はい。きらきらのヘリです。種類いろいろありますね。
ラメ入りのは、若干柔らかいような気がします。
仕立てうまくいくいいのですが。

カシスさんちのにゃんこちゃんは、カシスさんに寄り添うのですね♪
それはたまりませんね~♪うふふ。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ