懐かしい~六角形のパターン

やりたいことは山積みで、意欲満々なのですが、
今月に入って、実際に針を持つという時間は、あまり取れず。
やりかけのこちらを合間につないだだけです。


e0359525_13283175.jpg

レッドワークに集中してる間、すっかり放置してしまってた六角形のパターン。
なんだか、とっても懐かしいです。もう少し縫いためて、パターンを繋ぐ予定です。


先週末の地元のだんじり祭りでは、懐かしい同級生たちと再会して~♪
そして、今週末には、小学生の遠足以来の登山で、久々の筋肉痛!
この懐かしい痛み、いったい、いつ以来だろう・・・??


さて、今週は、ミシン作業から~。



by quiltnote | 2012-10-15 09:22 | キルト | Comments(2)
Commented by apricot at 2012-10-15 20:54 x
毎度のことながら、どの布使いもオシャレだな~と思います。
どんな風に繋がるのか、楽しみです。

本場のだんじり祭りに、登山に~とお忙しいんですね~。
どちらへ登られたのでしょう、また、お話聞かせて下さいね。


Commented by taka at 2012-10-16 14:11 x
apricotさん♪
こんにちは~。
布合わせはやっぱり楽しいですね♪
オシャレとおっしゃっていただいてありがとうございます。
ぼちぼち枚数溜まってきたので、ピースレイアウターに貼って楽しんでます。

だんじり、うちの方は山手なので10月なんです。
apricotさんのご実家の方と時期が一緒だと思います。
登山、とりあえず近場からです。ふふふ。
今週末も、行ってきます~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ