OSAKA手づくりフェア

9月7日、8日の二日間、
マイドーム大阪で、毎年恒例の、手づくりフェア開催されます。
いろいろな手芸の講習会やショップなど盛りだくさんの
楽しいイベント内容になってます。


キルトリーダーズ大阪のブースでは、
ミニキルトの展示と、体験会があります。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。


e0359525_13282745.jpg

2012 OSAKA手づくりフェア

9月7日(金)AM10:00~PM5:00

9月8日(土)AM 9:30~PM4:30


会場 マイドームおおさか 


       地下鉄 堺筋本町駅1番・12番出口より徒歩10分


             谷町四丁目駅4番出口より徒歩10分


今年は、別の予定と重なってしまい、行けないはずだったのですが、
急遽、別の予定のほうの日程がずれたので、
当日のお手伝い、少しですが~、させてもらえることになりました。


そして、予約待ちしてたスマホがようやく手元に~。
頭も指も思うように動いてくれません。・・・知恵熱でそう!




by quiltnote | 2012-09-03 13:14 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ちぃ at 2012-09-08 14:34 x
takaさんもスマホにされたのですね~。
確かに、従来の携帯とは使い方が全然違うから、
最初は戸惑いますよね~。
でも…すぐに慣れますよ~♪

Commented by taka at 2012-09-09 00:04 x
ちぃさん♪
こんばんは~。
ちぃさんは、もうばっちり使いこなされてるんでしょうね♪
子供たちや、詳しいお友達に指導してもらってるんですが、
まだほとんど謎???・・・の状態です。
フリック入力も手強いです~~(汗)


Commented by ひろり at 2012-09-09 17:30 x
手づくりフェアのお手伝いお疲れ様でした。
お買い物色々できました?
楽しいお時間過ごされたみたいですね~
私は今回、お買い物もできなくて、残念でした。
次回はぜひお仲間に!(笑)



Commented by taka at 2012-09-09 23:27 x
ひろりさん♪
こんばんは~。先日はお疲れ様でした。
私は、少しのお手伝いしかできなかったですけど・・・(汗)
今回、お買い物、何にもしてないんです。
ランチとお茶してたら、あっという間に薄暗く・・・。
はい。次回はぜひぜひお仲間に♪(笑)

Commented by apricot at 2012-09-10 07:46 x
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございました。
そういえば~私たちの爆トークに振り回され?お買い物どころじゃなかったですよね(汗)

スマホ、私も使いこなせてる、とは言い難いけど、自分では慣れてるつもりで・・・takaちゃんもすぐに慣れると思いますよ~。

ではまた、次回お会いするのを楽しみにしています。


Commented by taka at 2012-09-11 00:07 x
apricotさん♪
こんばんは~。
先日はご一緒できて、とっても楽しかったです。
いえいえ。今回は、お買い物はしないと心に決めておりましたので~(笑)、大丈夫です~。

スマホ、使いこなせる気が全然しないんですが。(汗)
今は、メールするのが時間かかってしまうので、イライラしてます。
それで、つい、電話のボタン押しちゃったり・・・(苦笑)
次回お会いするまでには、もうちょっと勉強しておきます~♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ