花のモチーフ

残暑お見舞い申し上げます~。
気忙しいお盆シーズンが終わり、ほっと一息したのもつかの間、
いろいろ雑用があって、なかなかキルトに専念、というわけにもいかず。
でも、忙しいときのほうが、かえって集中できたりもして。
そんなこんなで、レッドワークのキルティング、ぼちぼち頑張ってます。


花のモチーフ_e0359525_13282626.jpg

ボーダーのキルトラインに使ったモチーフ。
アップリケというか、ドレスデン風にもしてみたい~・・・。



by quiltnote | 2012-08-26 18:24 | キルト | Comments(2)
Commented by kazuyo at 2012-08-28 11:22 x
こんにちは~。
忙しい時程集中する気持ち、わかります。
私もたっぷり時間がある時に限ってできなかったり。。

お花のモチーフ、オリジナルなんですね。
ボーダーに配置されて、とっても素敵になるのでしょうね♪
わ~、早く見てみたいですぅ~。。
明日は会えなく残念[E:sweat02]またゆっくりとお会いしましょうね♪


Commented by taka at 2012-08-28 20:52 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
そうですよね~。時間の余裕がないと、
今しかできないと思うから、集中するんでしょうね。
ううぅ。でもやっぱり時間いっぱいほしいです♪(笑)

今回、お花はランダムにセッティングです。
また機会があれば実物見てくださいね。
明日、都合付かなくて残念です。
kazuyoさん、楽しんできてくださいね~。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ