ハウスのミニキルト

『ハウス』がお題のフレンドシップキルト。


e0359525_13282034.jpg

ちょっと、お店やさんっぽく~。




by quiltnote | 2012-06-22 10:55 | キルト | Comments(4)
Commented by apricot at 2012-06-22 14:42 x
こんにちは。
フレンドシップのミニキルトなのですね?
屋根に使われてる布がとっても可愛いです。

先日は、嬉しいメール、ありがとうございました。
あの方と同じ日で、しかも時間も近かったので、気が合うのね~とびっくりしましたよ~。
おかげさまでやっと、ネットにも復帰しました。
まだのんびり過ごしてるけど、家がひっくり返ってて大変です(泣)


Commented by taka at 2012-06-22 20:13 x
apricotさん♪
こんばんは~。
自宅に戻られたんですね。おかえりなさい~。
いろいろと気にかかるでしょうけど、しばらくはどうかご無理されませんように♪

その節は・・・先走りまして~。嬉しかったので、つい~。(汗)
フライングのお仲間がいて、ちょっとほっとしました(笑)

ハウスがずらりと並ぶそうです。楽しみです~。
はい。まさに、屋根のウロコを主役にコーディネートしてみました~。

Commented by ちぃ at 2012-06-23 10:03 x
ハウスのキルトも、
takaさんの手にかかると、
本当にお洒落で洗練された雰囲気になりますね~。
そのセンス、羨ましいです♪

Commented by taka at 2012-06-23 23:18 x
ちぃさん♪
こんばんは~。
うふふ。いろんなお店やさん、ノートに描いて、妄想楽しかったです~。
これは、18センチ四方の、小さなデザインなので、
盛り込める要素が少なくて、意外と悩ましかったんです・・・。
ちぃさんにそう言っていただいて、すごく嬉しいです~。
ありがとうございます♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ