日本ヴォーグ社忘年パーティー’11

先週は、お出かけ続きで、バタバタしてまして、
久しぶりのブログ更新です~。

先日、日本ヴォーグ社さんの忘年パーティーに行って来ました。
今年もたくさんの方々が参加されて盛大に~。


日本ヴォーグ社忘年パーティー’11_e0359525_13275186.jpg

会場では先生方とご一緒させてもらって、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
オープニングで登場したスノーマン、撮ったのですが、
あいにくボケてしまってまして。
kazueさんが上手に撮ってらっしゃるので、こちらで~。
美味しそうなデザートの盛り合わせも、専用テーブルで登場したのですが、
撮りそこねたばかりか、食べそこねてしまい、すごく心残りです・・・。


日本ヴォーグ社忘年パーティー’11_e0359525_13275210.jpg

こちらはお土産の素敵なキャンドルライトと、
ゲームで当てることができた、お菓子です~。

楽しい時間を、本当にありがとうございました♪


by quiltnote | 2011-12-15 14:26 | おでかけ | Comments(6)
Commented by kazuyo at 2011-12-15 16:07 x
こんにちは。
ヴォーグの忘年会、すごい雰囲気ですね。。
そこにお呼ばれされること自体、すごいです。。
ヴォーグ期待の新人!という感じなのでしょうね~。
またいろいろお土産話など聞かせてくださいね^^
お疲れ様でした

Commented by はな at 2011-12-15 20:06 x
お帰りなさ~い!
ステキなパーティにご招待されて、素晴らしいです♪
期待の「若手」作家さんですね~。

画像からもすごい雰囲気がジンジン伝わってきます。
kazuyoさん同様、またお土産話楽しみにしています♪

追伸!!!
そうそう~!カラータイル、パーフェクト達成しましたよ!
すぐメールしようと思ったんだけど、確か忘年会で東京かな??と思い出し、グッと我慢しました(笑)。
これからは真面目にパッチワークします。

Commented by cookie at 2011-12-15 20:35 x
takaさ~ん。
楽しんでらっしゃる様子、quilters studioのスタッフブログで昨日拝見しました~。
すごい顔ぶれですネ!
あ~、うらやましー!(笑)

ワタシも早くお江戸に行きたくなりました。

Commented by taka at 2011-12-15 22:06 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
会場は、いろんな手芸の関係の方がたくさんいらっしゃっていて、
すごい熱気です~。実際、かなり暑いです・・・(汗)
私は、毎回、かなり気後れしての参加ですが、
呼んで頂いて、ほんと光栄です~。
他にもいろいろ立ち寄りましたので、
また記事にできれば、と思います~。



Commented by taka at 2011-12-15 22:11 x
はなさん♪
こんばんは~。ただいまです~。
パーティーは、とっても楽しかったです~。

まあ!ついに、パーフェクトを♪
おめでとうございます~うふふ。
これで地獄から、脱出できますね(笑)
また、何か仕入れときます~。
・・・え?もういいですか?


Commented by taka at 2011-12-15 22:16 x
cookieさん♪
こんばんは~。
えへへ。えへへ。楽しんできちゃいました。
あの写真には、kazueさんが入ってらっしゃらなくて、
残念なのですが、あいかわらず、素敵でした♪
そして、藤田先生、とっても面白いですねー!ふふふ。

cookieさん、お江戸に行く日、もう決めてらっしゃいますか?
また会えると嬉しいです~。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ