お買い物

先日、お友達とチュウコウさんへお買い物に~。
マグネットボタンが、取り急ぎ~欲しかったんだけど、
ついつい、いろいろと買ってしまってました。
帰りにカラーズさんにも寄って、また少し・・・。


e0359525_13274700.jpg

クロバーさんのこちらの針のピーシング用はとっても縫いやすくて、愛用中。
今回、キルト針も買ってみました。
サテンのキルトのしつけが終わったので、ちょっと試してみようと思います。


by quiltnote | 2011-11-11 10:55 | おでかけ | Comments(6)
Commented by cookie at 2011-11-11 19:00 x
takaさん、こんばんは。
カラーズへ行かれたのですね。いいなぁ・・・。
チュウコウ、って・・?

ところで、私、takaさんのオススメのゲームにはまって、大変なことに!
やめられない~。
りんごの、数字を足すやつに、はまってしまいましたぁ~。

Commented by taka at 2011-11-11 20:14 x
cookieさん♪
こんばんは~~。
チュウコウって、日本紐釦さんという手芸材料のお店です。お安く買えます♪
カラーズさんからも歩いていける距離ですので、大阪へお越しの際ぜひぜひ~。

あら!cookieさんまで、ゲームに、はまっちゃいました?(笑)
りんご・・・、さっきやってみたんですけど、難しかったです~~~。


Commented by こっとんふらわぁ at 2011-11-13 11:13 x
こんにちは~
私もこのクローバーさんのブラックシリーズを
愛用してます。
今、使ってるのはアップリケ用の長いほうとキルティング用の短い方。
ピーシング用も持ってるけど、私にはちょっと長いかも・・・
takaちゃんは何号のピーシング用を使ってるの?
上の二つの布、いいねぇ!

Commented by kazuyo at 2011-11-13 11:27 x
こんにちは~。
チュウコウさん、セールやってますものね。
私もセール中に一度行こうと思ってます。
このクロバーの針、とっても気になっていたところ。。
やっぱり縫いやすいんですね~。
次はこのシリーズを購入してみます[E:clover]

Commented by taka at 2011-11-13 18:13 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
この針、こっとんさんに薦めてもらった気がしますけど~(笑)
ピーシング針はあんまりこだわりなくて・・・。えへ。
とりあえず、「短」って書いてるの使ってます。
キルト針は、残念ながら私には合わなかったです~(泣)

こちらの布、また予定もないのに買っちゃいました♪

Commented by taka at 2011-11-13 18:17 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
あれ?チュウコウさん、セール?よくわかってなかったです。
この針、よかったです♪ぜひぜひお試しを~。
あいにくキルト針のほうは、私には合わなかったので、よかったらお譲りしますよ。
でも、kazuyoさん、フープしてキルトされるから、9号じゃ長いかな?
一応、今度持って行きますね~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ