キルトリーダーズ兵庫作品展へ

キルトリーダーズ兵庫の作品展へ、お友達と行ってきました。
家元先生の作品、写真でしかまだ見せていただけてなかったので、
今日、ようやく実物を拝見できました~。やっぱり~素敵でした♪
ほかの先生方の作品もどれも見ごたえたっぷりで、
刺激をたくさんいただいてきました~。ありがとうございました~。


e0359525_13273925.jpg

会場では、指導員同期の方たちや、
以前お声をかけてくださった方にも再会できたりで、
おしゃべりも充実した、楽しい時間でした~。
キルトの世界も、広いような~狭いような・・・。

そのあと、三宮で、お友達とランチしながら、
いろいろ悩める現実を愚痴りあったり?将来の夢を語り合ったり~?
楽しかったわぁ~。ありがとうね♪


by quiltnote | 2011-09-15 20:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by Lemmon at 2011-09-20 18:59 x
TaKaさんへ

兵庫まで足を運んでくれたのですね~。ありがと[E:heart02]!!

家本先生のアップリケは、とても規則正しく刺されていて、真似できない感じの、立派なタペでしたよね。

それと、先ほどタペを拝見しました。「A」とっても大人っぽくって、可愛くって、素敵ですね。

大阪に行けなかったので、また、実物を見せて下さいね。私も挑戦したいなあ。[E:shine]

元気もらったので、またまた、スタートしまーす。[E:tulip]

Lemmonでした。


Commented by taka at 2011-09-21 20:06 x
Lemmonさん♪
こんばんは~。
Lemmonさんのタペ、何度拝見しても、素敵ですねぇ。
みなさんそれぞれ力作揃いで、会場じっくり楽しんできました。

ミニタペ、見てくださってありがとうございます。
大人っぽいだなんて~♪うふふ。嬉しいです。
・・・本人、頼りない大人ですけど~。

えぇ!?Lemmonさん、さらにパワーアップしちゃうんですか~?

Commented by kazuyo at 2011-09-23 20:27 x
こんばんは。
キルリーダーズ兵庫の作品展、とても良かったみたいですね。。
私はようやくイベントも終わったので、ちょっと時間が
できるかな??
他の展示会とかもできるだけ足を運びたいと思っています。
↑Lemmonさんとのやりとり、、笑わせてもらいました
11月、どんな会になるのでしょうね~。想像つきません^^;

Commented by taka at 2011-09-24 11:31 x
kazuyoさん♪
こんにちは~。イベントお疲れ様でした~。
はい。リーダーズ兵庫さんの作品展、とっても良かったですよ~。
キルトも、いろんな表現方法があって、勉強になりました。

11月、ちょっと別の予定はいってて微妙なんです。
また日が近くなったら、連絡しますね。
あはは。ほんと、どんな会か、まったく想像つきません~(笑)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ