お友達の作品展へ

昨日、お友達のLemmonさんの作品展に、
kazuyoさんと、はじめましてのflaxさんに、ご一緒させてもらって~、行ってきました♪
想像してたとおりの素敵な
flaxさんにお会いできて嬉しかったです~。
kazuyoさん、イベント前の忙しい中、調整ありがとうございました~。頑張ってくださいねぇ。

e0359525_13273293.jpg

案内状の写真の、Lemmonさんがつくられたキルト、
とっても見ごたえあって、素敵でした~。
制作の中で、工夫なさった点や、ご苦労話までいろいろ聞かせていただき、
そして、いつも元気いっぱいのLemmonさんのパワーに圧倒されてきました~(笑)
生徒さんの作品もそれぞれ素敵でした♪ありがとうございました~~。

偶然、会場でばったりお会いした、apricotさんも合流して、賑やかにランチへ~♪
食べたり、喋ったり~、とっても楽しい一日でした。
みなさんから、刺激をたくさんいただいたので、
何か新しく取り掛かりたくなって、ウズウズしてるのですが、
出掛けてばかりで、放置中のミニキルトが目の前に!
急ぎます・・・(汗)


by quiltnote | 2011-09-05 10:16 | おでかけ | Comments(8)
Commented by はな at 2011-09-05 14:36 x
え~!takaちゃんもいらしてたんですね!え~!え~!
とそのまま、同じセリフを~(笑)。
午前中は、家でぐずぐずしてしまい、昼一番の電車に乗っていってきました~。
すれ違いで残念~!
私もapricotさんのように、ばったりお会いしたかったわ~!

そして、takaちゃんもレモンさんとお友達なのですね。
直接お話はできませんでしたが、元気いっぱいのレモンさんは会場でお見かけしましたよ。
少し前に手芸店でもらったハガキを見て、是非実物を拝見できたら…と思っていたんです。
素晴らしい作品でしたね!

今週末、仕切り直しよろしく~♪

Commented by kazuyo at 2011-09-05 20:47 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした♪
パワフルな作品展&ランチ、楽しかったですぅ~♪
わー、はなさんも行かれてたのですね~。
はなさんもご一緒できたら更に盛りあがったでしょうね^^
また繋がっていきそうですね。。
ミニキルト、頑張ってね~!!

Commented by flax at 2011-09-05 20:47 x
こんにちは!
昨日は、ご一緒させていただき、とっても楽しかったです!

行きの電車も、まさか、隣の隣に座っていらしたなんて!!
これも何かの縁だと、うれしいです!
家に帰ってQuiltJapan見て
あらためて、すごい人とお話したんだって
興奮しています!

で。。。
上から、3行目、
うわぁ。。ありがたいお言葉、ありがとうございます。
でも・・・そう書かれちゃうと
次からのイベントに行けないじゃないですか!(笑)
実物を見て、がっかりされるのは、辛いですから(^_^;)

Lemmonさんのパワーに全然負けてないツッコミも
さすがでした!(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!


Commented by taka at 2011-09-05 21:49 x
はなさん♪
こんばんは~。
ほんと、え~!って感じでしたねぇ。うぅ~、残念でした!
Lemmonさんの作品、とっても素敵でしたね♪
いつも丁寧な作品を作られてて、毎回、刺激いただいてます。
Lemmonさんとは、ご縁があるのか、出掛ける先々で、よくお会いします~。
そして、いつも圧倒されっぱなしです!(笑)

はい。今週末に~♪

Commented by taka at 2011-09-05 21:54 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。いろいろありがとうございました~。
素敵な作品展、ご一緒できて楽しかったです♪
でも、あんな大声で鑑賞する作品展、他にないかもしれませんねぇ(笑)
はなさんもご一緒だったら、ですか?・・・ちょっと想像を~。
うふふ。それは、きっと、かなりの盛りあがりですね~!

kazuyoさんも、頑張ってくださいね♪

Commented by taka at 2011-09-05 22:00 x
flaxさん♪
こんばんは~。
拙いブログに、早速、お越しくださってありがとうございます~。
昨日はとっても楽しかったです!
私も、なんだかご縁を感じます~。うふふ。
いえいえ。ほんと、3行目のとおりです(笑)
お会いできて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

ひゃあ。ツッコミを~お褒めいただきまして♪
そんなに~毒、吐いてましたか?
今後、気をつけます・・・。ちょっとだけ♪(笑)

Commented by apricot at 2011-09-05 23:42 x
こんばんは。
昨日は思いがけずお会い出来てびっくり。
なんか、いつも目に見えない力に引っぱられているような気がします(笑)
おかげでランチもセッセもご一緒させてもらって、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪
次は週末、ミニキルトを拝見するの楽しみにしていますね。

Commented by taka at 2011-09-06 19:46 x
apricotさん♪
こんばんは~。
ほんと、びっくりしました♪嬉しかったです!
引っぱられてるのは、どっちかわかりませんけどねぇ(笑)
楽しい時間、ありがとうございました~。

あはは。ミニキルト、あんまりプレッシャーかけないでぇ~・・・。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ