きのこのミニキルト

ずいぶん前につくったミニキルト。
きのこです~。毒入りっぽいですが・・・。


e0359525_13265223.jpg

おんなじカタチが並んでるのが好きかも~。
振り返ると、そんな感じの作品が多いかな。
色で遊んでみたり、
パターン違いを楽しんでみたり。
とにかく~シンプルなのが好み。


・・・近頃、針を持つ時間が激減。
あかん。そろそろ禁断症状でそうやわ!
時間、上手に使わないと~。


by quiltnote | 2011-06-22 09:19 | キルト | Comments(2)
Commented by はな at 2011-06-23 00:32 x
毒入りっぽいですが・・
に、大爆笑してしまいました~~!

毒が入っているかどうか、おいといて…、フフフ、
とっても可愛いキルトですね~~!布もステキ~。
一つ逆さになっているところが、さすがです。
キルトラインも縦横…と、面白いです♪



Commented by taka at 2011-06-24 20:20 x
はなさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~。
毒キノコ、カワイイと言ってくださってありがとうございます~。
この頃は、ナチュラル系が好きでしたので、
こんな感じのも、作ってました~。
今作ると、もっと毒々しくなりそうな予感・・・。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ