大阪キルトウィーク

先日、大阪キルトウィークへ行ってきました。
今回は、どの日も~お友達と都合が合わず、
ご一緒できなくて残念だったのですが、
会場につけば、お知り合いと会う会う~(笑)
なんかずっと喋ってて、あんまり作品見れてないかも。
素敵な出会いもいろいろ~あって♪とっても楽しかったです~~。


e0359525_13264631.jpg

お買い物はマッキナさんでかわいいハトメを。
素敵なバッグの作り方も説明していただきました♪
あとは~、ちょこっと糸を買っただけ。


藤田久美子先生のギャラリートークはとても興味深くて、お話も面白かったです。
先生や生徒さんたちの素敵な作品を、先生の解説付きで見させていただいて、
こだわりのある作品作りに、刺激をたくさんいただきました~。
先生ともお話させていただくことができ、なんだか夢のようでした。
本当に~ありがとうございました!


刺激をうけると、新しいものに走りたくなるんだけど、
その前に、やりかけのものをさっさと仕上げなければ・・・。
予定では先月には完成してるはずのdoilyⅡ、まだこれからトラプント。
なかなか予定通りにはいきません~。


by quiltnote | 2011-05-29 11:26 | おでかけ | Comments(4)
Commented by はな at 2011-05-29 17:15 x
takaちゃん、いろいろ充実した時間を過ごせてよかったですね!
昨日行ってきましたよ。
今回はご一緒できず残念でした~。
ずっと見たかった作品にも出会えたし、ドームに展示されていた作品もあったので、とても嬉しかったです。

マッキナさんの前も通ったのですが、見逃してしまいました~。
ハトメ…、楽しみにしています♪
それとdoilyⅡも楽しみです!頑張ってくださいね。

Commented by taka at 2011-05-29 23:48 x
はなさん♪
こんばんは~。
きっと、にぎやかに行ってこられたんでしょうね。ふふふ。
あぁ~ほんとご一緒したかったです~。また次回ぜひ♪
はなさんが、ずっと見たかった作品?ってどの作品かしら?気になります~。
私もなかなか刺激的な一日でした!
ハトメ、はさむだけなんですよ。うふ。
doilyⅡ、後半になって、進みがのろのろです・・・。

Commented by apricot at 2011-05-30 15:46 x
こんにちは~。
今回ご一緒できなくて残念でしたが、別の曜日でもたくさんのお知り合いにお会いできたようで、やっぱり、takaちゃん、お顔が広いですね~。

同じく、マッキナさん、素通りしちゃってたわ~。
そのハトメ、興味津々です。
それを使った作品、また、作られたらぜひアップして下さいね~。

Commented by taka at 2011-05-30 21:30 x
apricotさん♪
こんばんは~。
ほんとほんと残念でした~~。またぜひご一緒してくださいね♪
金曜、誘ってたお友達が急に来れなくなって、
お一人様でさみしかったんですが~
いろいろ~出会いがありました♪うふふ~。

かわいいハトメを買って、満足してちゃ~、だめですか?(笑)
では、どうか、気長にお待ちくださいませ・・・。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ