作品展おわりました

キルトリーダーズ大阪の作品展、無事に終えることが出来ました。
たくさんの方にお越しいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
またラッフルキルトにご賛同くださり参加していただいた皆様、ありがとうございました。
3日間で、30万円以上集まった寄付金は、
東日本大震災の義援金として、全額寄付させていただくそうです。
くじの景品として~手の込んだタペストリーや、バッグなどもたくさんあって、
毎日とても賑わってました。

私も参加しました。かわいいのが当たりました♪

e0359525_13263045.jpg


今回、会場に展示された、たくさんの素敵なキルトを拝見して、
そして、ご来場くださった方や、リーダーズの方とも
たくさんお話させていただいて、
刺激をたくさんたくさん~♪いただきました~。


作品展にお越しくださった片桐好子先生が、作品を覚えててくださって、
リーダーズのF先輩がご紹介くださって、お話させていただくことができました。
お声かけてくださり、とっても光栄でした。ありがとうございました。


忙しかったので、庭の手入れも久しぶり。
今の時期、落ち葉と雑草との戦いです。負けそう・・・。


by quiltnote | 2011-05-22 10:47 | 無題 | Comments(4)
Commented by hiro at 2011-05-23 01:48 x
先日、ご挨拶させていただいたhiroです~
作品展、お疲れ様でした!
takaさんのお名前は知っていたのですが…
お声をかけて下さって嬉しかったです(*^-^)
まだ、全部は拝見してませんが、丁寧で素敵な作品ばかりですね。

今は、カルトナージュが楽しくてパッチワークはちょっと
さぼりぎみです(><)



Commented by こっとんふらわぁ at 2011-05-23 08:30 x
おはよう~♪
作品展、お疲れ様でした。
盛況だったようで、なによりです!
残念ながらいけなかったけど、やっぱり遠すぎすぎるわ(笑)
庭の手入れ、大変だよね。
当然ながらtakaちゃんもするんだ・・・
私は、虫が苦手なのもあり大嫌いなので全くやる気がないけど
お姑さんが出来なくなったら、私がしないといけないのかなぁと、今から憂鬱。

Commented by taka at 2011-05-23 21:17 x
hiroさん♪
こちらこそ、お話させていただいて嬉しかったです♪
hiroさんに褒めていただいてとっても光栄です。
カルトナージュ、とっても洗練されてて~素敵ですね!
いつか挑戦してみたいです。
先日の作品展の、展示作品も、好きです~~。何度も見させていただきました!
また、今後ともよろしくお願いいたします。



Commented by taka at 2011-05-23 21:19 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
はい。おかげさまで、無事に終わりました。
来週は、来阪で、大忙しですね!
今回はご一緒できなくて、ほんとほんと残念です・・・。
またぜひご一緒してくださいね♪

庭の手入れ~、虫も嫌いだし、そんなにマメでもないけど、お花は好きなので、なんとかやってます~。
でも、忙しくなると、後回しにしちゃうので、すぐに荒れます(笑)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ