第5回キルトリーダーズ大阪作品展

第5回キルトリーダーズ大阪の作品展のお知らせです。
2011年5月18日(水)~20日(金) 10時~18時(最終日は16時半まで)
大阪産業創造館3階 マーケットプラザ
地下鉄堺筋本町駅①②または⑫番出口からでて、東警察著前にあります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください~。


e0359525_13262944.jpg

入場料は無料です。
タペストリー60点ほど展示。その他バッグやミニタペの展示もあります。
ミニ講習会もあります。
キットおよび完成品の販売もあります。

スーちゃんのフレンドシップ、私もつくらせていただきました。
左から4列目、上から7列目です。

私もまだ実物をみていないので、楽しみです♪


昨夜は久々の飲み会へ~。
いつも急いでてチラッとしか見てなかった大阪駅、
すっごくきれいになってて感動~~。
ルクア行きたかったんだけど、残念なことに、時間切れ!


by quiltnote | 2011-05-14 11:21 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ころりん at 2011-05-15 08:22 x
作品展、是非行ってみたかったのですが、仕事があって平日は出かけられないので・・・残念です~(;;)

下の記事で画像を載せておられるホワイトキルト、あのような緻密なデザインはいつも完成図が頭の中で出来上がっちゃうのでしょうか?
いつも繊細なデザインで、拝見するたびに感嘆のため息が出てしまいます。

Commented by kazuyo at 2011-05-15 13:53 x
こんにちは。
キルトリーダーズの作品展、行きたかったのですが、
残念ながら仕事の都合がつかずです。。(>_<)
幽霊会員のまま終わってしまったリーダーズ、、
やっぱりご縁がないのでしょうか??
スーちゃんのフレンドシップキルト、見てみたかったです。。


Commented by taka at 2011-05-15 19:29 x
ころりんさん♪
こんばんは~。
作品展、残念です・・・。また機会がありましたら~、よろしくおねがいします♪

デザインはイメージから入るので、頭の中ではぼんやりです(笑)
ノートにいろいろ書いてるうちに煮詰まってくるみたいな感じです。
パソコンソフト使いこなせるといいのですが、私には難しすぎて~、挫折しました!



Commented by taka at 2011-05-15 19:32 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
私も幽霊会員に近いものがあります・・・
なんだか申し訳ない気持ちを感じながら、在籍させていただいてます。
スーちゃんのキルト、いろんなスーちゃんがいて~、楽しいですよね。
また見れる機会があればいいんですけど~。

Commented by こっとんふらわぁ at 2011-05-16 21:00 x
こんばんは。
今回は、もちろん無理なんだけど
前回のリーダーズの作品展は行って
erikaさんと、ひろりさんの講習も受けたのよね。
その時はtakaちゃんの存在を知らなかったのかな?
そんなに前のことだったのかな?
去年だったような気がするけど・・・
たくさんのスーちゃん、かわいいでしょうね!

Commented by taka at 2011-05-16 23:15 x
こっとんさん♪
こんばんは~。前回はちょうど2年前です。
そのころは、まだこっとんさんとは出会ってませんね~。
私は、地味に~どっかにいたと思います(笑)
作品は、その時、ホワイトキルトのクレマチス柄のを出してたかな。
作品も同じく地味ですね~・・・。

スーちゃんのキルト、私も楽しみです~♪
いつもなかなかお手伝いできてないんですが、お当番させてもらってきます~。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ