カントリーキルトマーケットあべの店

先日、kazuyoさんのご案内で、apricotさんはなさんと、
カントリーキルトマーケットあべのQ’s MALL店へ。
東急ハンズのスペース内の一角にお店があるので、一瞬わかりにくいですが、
布やレース、リボンやいろいろなパーツなど、品揃えは充実してました♪
ディスプレイもとってもおしゃれ~~。
kazuyoさんをはじめ、他の作家さんたちのキットもとっても可愛かったです。
おしゃべりしながら物色して、今回のお買い上げはこちら~。


e0359525_13261362.jpg

来月もキルトウィークあるし、予算おいとかないとねぇ・・・。


ゴールデンウィーク中だったこともあって、
あべのQ’s MALLだけでなく、天王寺一帯の人の多さにびっくり!
ランチもお茶するのも、どのお店も並ばないと入れない!
なんか~通いなれた天王寺がちょっと違う雰囲気でした。


kazuyoさん、apricotさん、はなさん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~~~。


by quiltnote | 2011-05-02 10:17 | おでかけ | Comments(8)
Commented by はな at 2011-05-02 17:22 x
先日は、楽しい時間をありがとうございました~。
本当に、すごい人でしたね!
お店はとっても素敵で、魅力的な布がたくさんあって、また行きたいな~と思います。
takaちゃんのお買い物の品々、とってもキレイだわ~。

そうそう、「エビフライ」と言った自分が、怖くなりました~[E:coldsweats02]。
あれから、ちゃんと無事に電車に乗れましたヨ。


Commented by kazuyo at 2011-05-02 17:42 x
先日はお疲れ様でした~☆
それにしてもすごい人でしたね。
お買い物した生地、どれもきれいな色ですね。。
何になるのかな??楽しみにしていますね♪

また機会を作って、お買い物ツアーやりましょう♪
今度は、キューズモール内のお店でランチできたら
いいな。。[E:confident]

Commented by taka at 2011-05-02 22:19 x
はなさん♪
ご一緒できて楽しかったです~。
さすがにあの人ごみはびっくりでしたね!
はなさんの「エビフライ」も衝撃でしたけど~(笑)
今回のキーワード候補です。ふふふ。
はなさんちからだと、阿倍野はちょっと遠いですけど、
またぜひご一緒してくださいね♪


Commented by taka at 2011-05-02 22:22 x
kazuyoさん♪
ほんと、お疲れ様でした~。
ご案内してくださって、ありがとうございました!
素敵なお店で、いっぱい刺激いただきました♪
はい!またぜひお買い物ツアーを!
ランチ~、モール内、お店たくさんあって迷いそうですね。
お買い上げの生地、一体何になるんでしょう?
私にもわかりません・・・(笑)



Commented by きりん at 2011-05-03 00:00 x
行って来たんですねッ
ゆっくり見えて良かったですね

先日はtakaさんのおかげでプレオープンに行けましたありがと~
二女も行ったようですが凄い人だったと言ってました。
今回は、ゆっくり見る事できなく残念だったので又リベンジします[E:up]
もしかしたら来週にでも(笑)



Commented by apricot at 2011-05-03 09:43 x
先日はありがとうございました。
ゲットした布、さわやかな色~。
これが、takaちゃんの素敵な作品になるのを楽しみにしています。
あ、私、布の画像アップしわすれてたわ・・・。

ほんと、天王寺があんなに混雑してるの、これまでに見た事ないわ~ってくらいでしたね。
もう少ししたら落ち着くかしら。
そしたら、またゆっくり他のお店も見てみたいです。
ロッカーの場所も覚えたし(笑)またお買い物ツアーしましょう~♪

Commented by taka at 2011-05-03 19:58 x
きりんさん♪
はい~。行ってきましたよ~。
きりんさんもまたゆっくり行ってみてくださいね。
え?来週??大阪遠征、多いですね(笑)
私はまた明日行きます。
明日は娘の買い物の同伴~。混んでそうで気が重いです・・・。

Commented by taka at 2011-05-03 20:02 x
apricotさん♪
こちらこそありがとうございました~。
apricotさん、おうち近いのに駅のロッカーを使うことになるなんてねぇ~うふふ。
ほんと凄い人でしたね!
今後、天王寺がおしゃれな町になるのかどうかは、わかんないけど~(笑)
またぜひご一緒してくださいね♪
そうそう、apricotさん、ロールキャベツの画像だけでしたね(笑)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ