コサージュ

作品展、無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。

お当番の人がつけていた、
家元先生デザインのコサージュです。


e0359525_13260441.jpg


ブルーグリーンの色もあるのですけど、
私はこちらの色で作りました。
先生の作られるものは、何でこんなにセンスがいいのでしょう~♪

作品展会場の写真は
ちょっとここではお見せできなくて残念ですが、
先生の作品はもちろんのこと、
生徒さんの作品、どれも見ごたえがあったと
来ていただいた方に嬉しいお言葉をかけていただきました。
また次回作品展に向けて、
作品づくり頑張りたいと思います♪
本当にありがとうございました。


e0359525_13260518.jpg




by quiltnote | 2011-04-04 20:16 | 小物 | Comments(8)
Commented by ひろちゃん at 2011-04-05 08:07 x
作品展お疲れ様でした
行けなくて残念です
次回はぜひとも・・・・

某誌も拝見しました
これからの作品も楽しみにしていますね(*^^)v

Commented by kazuyo at 2011-04-05 18:18 x
こんにちは。
作品展、お疲れ様でした。
先生の作品はもちろんのこと、生徒さんの作品も
トラディショナルから、コンテンポラリーまで、、
どれも見ごたえがありました。
お誘いいただき、ありがとうございました。

それから、、QJ見ましたよー♪
あの素敵なアトリエからたくさんの作品が生まれていったの
ですね。。
学生結婚??というびっくり記事もあり、楽しく読ませて
いただきました^^

展示会ではランチできなかったので、今度はぜひゆっくりと
お話しましょうね♪

Commented by bbwan at 2011-04-05 20:37 x
作品展おつかれさまでした。

QJ見ました~。
載っているのは知らなくてなにげに見つけてプチ興奮です。 

Commented by taka at 2011-04-05 22:00 x
ひろちゃん♪
お気遣いくださってありがとうございます。
無事に終わりました。
また機会がありましたら~ぜひ♪

某誌で~見つけていただいたのですね。
作品・・・次はどんなのにしようか検討中です。


Commented by taka at 2011-04-05 22:07 x
kazuyoさん♪
作品展、お越しいただいてありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、よかったです~。
ランチご一緒できなくて、ほんと残念でした(泣)

記事、見ていただきまして・・・あはは~。
あれ?結婚の話、前にしたような気がするのだけど~。
アトリエというか、ただの自分の部屋ですよ(笑)
本と布、ちょっと減らさないと、
そのうち床が抜けそうでコワイ~。





Commented by taka at 2011-04-05 22:12 x
bbwanさん♪
無事に終わりました。ありがとうございます。

あら、見つかっちゃいましたか~。
プチ興奮って・・・(笑)
うちのニャンコ、ちゃっかり写ってしまいました~。


Commented by さちこN at 2011-04-06 15:57 x
ご無沙汰しております。
作品展、無事に終了おめでとうございます。

いつも読み逃げしていてごめんなさい。
どのタイミングでリンクお願いしようかと思っていたのですが、
キルトジャパンで久しぶりにお顔を拝見して、思い切ってやってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
そうそう、私もキルトジャパンで猫ちゃんを拝見しましたよ~




Commented by taka at 2011-04-06 21:08 x
さちこNさん♪
こんばんは~。ご無沙汰してます~。
私はいろいろばたばたしてまして、
皆さんのブログまわれてないので、また伺いますね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
記事見てくださったのですね。お恥ずかしいですが・・・。
うちのニャンコ、人見知りしないんです。
呼んでもないのに、ちゃっかりカメラ位置に~(笑)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ