明日から、作品展~

今日は、作品の搬入日でした。



第8回キルトアイランド パッチワークキルト作品展
2011年3月29日~4月3日 10時~19時(最終日は17時まで)
西宮市立北口ギャラリー 第1・第2展示室

阪急西宮北口下車すぐ~です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください~♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この度の東日本大震災にて被災されました皆様、
そして、そのご家族の方々に、心からお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
私たちの生活を守るために、懸命に取り組んでくださっている方々に
ただただ感謝いたします。本当にありがとうございます。

私も、出来ることを少しずつしたいと思います・・・。

地震後、東京に住む弟夫婦が2ヶ月の赤ちゃんと、2歳の男の子を連れて、
大阪の我が家に先日まで滞在してました。
この災害に何も出来ずにいることに心苦しい気持ちでいっぱいだったのですが、
弟家族をほんの少しだけど、手伝えたことで、
かえって私の方が癒されたような気がします。
幼い甥っ子たちから、たくさん元気もいただきました。

そんなわけで、時間があまり取れない中、頑張って課題作品仕上げました。
もっと早くに仕上げておけば、良かったんですが、
いつも締め切り駆け込み組です~(笑)
疲れがたまってふらふらですが、
今日はゆっくり寝て、明日から元気出していきたいです!


by quiltnote | 2011-03-28 22:17 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2011-04-01 05:22 x
作品展の開催、おめでとうございます。
準備にお忙しい毎日だったのですね。
足を運べないのが、本当に残念ですが、
素敵な展示会となりますよう、お祈り申し上げます。

弟さんご一家がいらしていたのですね。
小さいお子さんがいらっしゃるお宅は
地震の揺れと、その後の極端な品不足等、不安も多かった事でしょうね…。

Commented by taka at 2011-04-01 20:25 x
ちぃさん♪
こんばんは~。
作品展、おかげさまで、たくさんの方たちにお越しいただいています~。
ちぃさんに祈っていただいて・・・ありがとうございます!

東京は、その後いかがでしょうか?
まだまだ不安も、不自由なこともあるのでしょうね。
早く心穏やかに過ごせるようになるといいですね。
ほんと、祈るばかりです。



Commented by tamasa at 2011-04-02 22:47 x
takaさん、こんばんは
いつもブログを楽しく拝見しております

今日 自宅に届いたキルトジャパンに
なんとtakaさんが!!
「あぁぁ!!この人、ブログで話したことあるよ!」 
(勝手に押しかけてコメント書いてるだけなのですが
              すんませんm(__)m)
 娘に言うと
「綺麗なおうちだね~ うちとは全然違う」
         と 一蹴されました (;一_一)

壁に貼ってある作りかけのパターンも素敵ですね[E:heart04]
作品展も近ければ見に行けたのに・・
優しそうな笑顔のtakaさん
これからも 作品づくり頑張ってください[E:lovely]

Commented by taka at 2011-04-03 20:46 x
tamasaさん♪
こんばんは~。
キルトジャパンで、見つけてくださったのですね~。
あはは。なんか恥ずかしいですね・・・
カメラマンさんが、綺麗なおうち風に撮ってくださってます(笑)
作りかけのパターン、褒めてくださってありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります~♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ