ディスプレイの交代~

先日~、一ヶ月間カントリーキルトマーケット樟葉店さんに
ディスプレイさせていただいていた作品を、引き取りに行ってきました。
たくさんの人に、作品を見ていただいて、
嬉しいお言葉もいっぱいいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログのほうにもたくさんアクセスしていただき、
紹介記事を書いてくださったお友達にも感謝してます♪
kazuyoさんをはじめ、お店のスタッフさんにもいろいろお世話になりました。
みなさん~本当に、ありがとうございました!

そして、3月のディスプレイはお友達のeriちゃん~。


e0359525_13255687.jpg

eriちゃん~ごめんなさい。ライトとガラスでうまく色がでてません。
ぜひお店にお立ち寄りになって、実物をご覧になってくださいね。
テーマは、「春らんまん」だそうです。独創的なデザインで、とっても刺激的です。
かわいいキルトを見て、元気をいっぱいいただきました。
eriちゃん、ありがとう~~。
kazuyoさんと3人で、ランチへ~。この日も~いっぱい笑いました~ふふ♪

さて、ご要望に答えまして、箱入り息子の次に、箱入り娘もご紹介♪


e0359525_13255674.jpg

「もも」です。超わがままなお嬢です。
箱も厳選して、気に入ったものしか入りません。
夜中に、なぜか~だんなに襲い掛かり、たたき起こすので、
だんなから「黒い悪魔」と怖れられてます・・・


e0359525_13255687.jpg

先日登場した、「はち」です。おとぼけな、のんびりさんです。
箱を見ると、中に入らずにはいられない 箱マニア~。
ちなみに入ってるのは、同じ箱です。
同じ日に生まれた兄妹にゃんこですが、はちのほうが、かなり大きいので、
どう頑張ってもこのようにしか収まらず~。

ん~どう見ても、居心地悪そうですよ・・・あなた。


by quiltnote | 2011-03-03 09:48 | おでかけ | Comments(16)
Commented by apricot at 2011-03-03 10:17 x
ディスプレイ、eriちゃんのと入れ替えだったのですね。
春らんまん、こちらも見に行きたいな~♪

ももちゃんもはちちゃんも可愛い~!
昔、実家で猫飼ってたので、私は犬よりだんぜん猫が大好きなのですが、子どもが猫の毛アレルギーで飼えなくて・・・。

Commented by taka at 2011-03-03 19:23 x
apricotさん♪
こんばんは~。
そうなんです。次はeriちゃんなんです。
ぜひぜひ見に行ってくださいね♪
行けば、きっとまた、お買い物しちゃいますね。ふふふ~。

うちの子、可愛いと言って下さって~ありがとうございます♪伝えておきますにゃ~(笑)
私は、わんちゃんも、にゃんこも、どっちも大好きです!

Commented by はな at 2011-03-03 20:32 x
あれから1ヶ月経ったのですね~。
たくさんのお客様に見ていただけて、本当に良かったですね!!
ご覧になられた方々も、きっと幸せな気持ちになったことと思います~。

まぁ!次はeriさんだったのですね!
apricotさんと同じく、コチラも拝見したいワ~。

ネコちゃんのご紹介ありがとう~♪
可愛いですネ~~。

Commented by ちぃ at 2011-03-04 08:09 x
eriさんのディスプレイも、とても素敵な雰囲気なんですね~。
つくづく、遠いのが残念って思います~。

ネコちゃん、可愛いですね~。
私は、犬より猫派なのですが、
自分が猫アレルギーなので、触れません…。悲しいです~。

Commented by kazuyo at 2011-03-04 11:11 x
takaちゃん、先日はお疲れさまでした。
そして、一ヶ月間作品展示ありがとうございました♪
入れ替え作業、楽しかったですね^^
そしてランチのおしゃべりも~。
また展示会でお会いできるのを楽しみにしています♪
それにしてもネコちゃん、かわいいですね。。


Commented by eri at 2011-03-04 23:04 x
takaさん、こんばんは。
先日はお手伝いしてくださって、ありがとうございました。
欲張りな私を止めてくれて助かりました。笑

キレイに写してくださってありがとうです。
おそろいランチも美味しく頂いて、楽しい時間でした。

ネコちゃんたちのかわいいこと!
箱に入るの大好きなんですよねー
小さくても収まるところが、またかわいい。
和みました。ウフフ

Commented by taka at 2011-03-05 19:27 x
はなさん♪
こんばんは~。
一ヶ月前のことが昨日のことのようです。早いですね~。
はなさんにも見ていただけて、嬉しかったです~。
ありがとうございました!
eriちゃんのキルト、かわいいですよ!ぜひ♪
はなさんちは、ワンちゃんですよね。
え~とお名前はたしか・・・(笑)


Commented by taka at 2011-03-05 19:30 x
ちぃさん♪
こんばんは~。
eriちゃんのキルト、素敵ですよ~。
私もまた、東京行きたいです~~~。なかなか気軽に行き来できないところが辛いですね。
まあ~。ちぃさん、猫アレルギーなんですね。
猫好きなちぃさんには、これまたお辛いことですね・・・。


Commented by taka at 2011-03-05 19:33 x
kazuyoさん♪
お世話になりました~。
素敵な機会をくださって本当にありがとうございました!
ほんと、最近、毎月のように会いますね♪
いろいろお話できて、とっても楽しいです!
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~~~。
ニャンコ、かわいいと言って下さってありがとうございます~♪


Commented by taka at 2011-03-05 19:35 x
eriちゃん♪
素敵なディスプレイになってよかったね♪
欲張りeriちゃん、面白かったよ。でも気持ちはわかる~!
ランチ、楽しかったね。
新たな進展にはびっくりしたけどね。うふふ。
ニャンコ、和みましたか?
私もニャンコのかわいい仕草に、いつも癒されてます♪



Commented by こっとんふらわぁ at 2011-03-06 01:37 x
一か月、たくさんの人が見に行ってくれて
takaちゃんも、あのキルトたちもシアワセいっぱいでしたね!
今度はeriちゃんなのね~
機会をみつけていきたいな。
箱入り娘ちゃんの画像もありがとう♪
うん、美人ちゃんだわ!

Commented by カシス at 2011-03-06 17:27 x
春爛漫素敵なキルトがいっぱいですね~
キルトも素敵だけど
超わがままにゃんこ
うちのにゃんこ、ももちゃん
超わがままお嬢もおんなじだし夜中に旦那を起こすのまで~
顔もあまりに似ているので旦那にこのブログ見せました
『ほんとに似てる』といっていました


Commented by taka at 2011-03-06 19:37 x
こっとんさん♪
はい。ほんと幸せな一ヶ月間でした。
こっとんさんのお教室の生徒さんも来て頂いて~
本当にありがとうございました!
eriちゃんのキルト、かわいいですよ♪そして、独創的です。
箱入り娘、早速登場させました。
まあ~美人と言ってくださって~伝えておきます(笑)



Commented by taka at 2011-03-06 19:41 x
カシスさん♪
こんばんは~。
春色のキルト、素敵なディスプレイですよ♪
えぇ~カシスさんちにも、超わがままな、同名のニャンコがいらっしゃるのですか!
それも、ご主人様も襲われてるとのこと。
そして、そっくりさんなんですね?
気になります!!!

Commented by bbwan at 2011-03-06 21:16 x
キルト歴が浅いので恥ずかしながら、布のこととか、ショップのことあんまり知らないんですけど、こちらのブログでカントリーキルトマーケットさんのこと知りました。(恥)takaさんの作品の展示も素敵ですが、eriさんのデスプレーもいいですね。 今いる家の近くにもあるみたいで一度いってみようかと思います。 
 動物好きなのでいつもブログ巡りのとき キルトと動物関連の記事をおっかけてます。 キルターさんは断然猫派が多いですね。 Youtubeの人気動画も猫ですけど。箱入り娘さん、美猫ですね~。  

Commented by taka at 2011-03-07 21:59 x
bbwanさん♪
こんばんは~。
私もカントリーキルトマーケットさんは、イベントで見かけたことはあったんですけど、
つい最近まで、お店には行ったことなかったんです~。
たくさんのきれいな色の生地がたくさんありますよ♪

キルターさんは猫派が多いんですか?そういえば・・・
でも、bbwanさん、ワンちゃん飼ってますよね~。
うちの箱入り娘を、まあ~美猫だなんて・・・♪




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ