ホワイトのトレイ

以前作ったホワイトのトレイです。
もしかしたら、他のブログで見かけた方もいらっしゃるかも?


e0359525_13255468.jpg

指導員講座の同期のお仲間で、年に何度かお勉強会をしてるのですが、
これは、もともと、その時の見本に作りました。
トラプントとアイレットワークが体験できる小物ということで、こんな感じに~。
いつもいろいろ楽しくおしゃべりしながら、お勉強させてもらってます♪


うちの~箱をこよなく愛す~箱入り息子・・・
見かけへんと思ったら~こんなところに!


e0359525_13255566.jpg

こちらの箱は、かなりポイントが高いご様子~。いっこうにでてくる気配なし。
あの~片付けたいんですけど・・・。かなり邪魔ですよ、あなた。



by quiltnote | 2011-02-26 09:01 | 小物 | Comments(6)
Commented by はな at 2011-02-26 11:49 x
見かけました、見かけました~、他のブログで(笑)。
上品でステキなトレイだな~と思っていました[E:shine]。
また、会えて嬉しい~[E:heart04]

私もつい先日、指導員講座で一緒だったお友達から、立て続けに連絡いただき…、ありがたいな~と思いました。

そうそう、ネコちゃんって、どのネコちゃんも箱が好きなんですか??
ふーテトママさんのところでも楽しい画像をよく見せていただきますが~。
私、犬しか飼ったことがないので、ネコの事がよくわからないんです~[E:sweat01]。


Commented by taka at 2011-02-26 20:00 x
はなさん♪
あはは~。やっぱり見かけてましたか?
再会を喜んでいただいて、ありがとうございます。

指導員講座、はなさんもお友達たくさんできたみたいで、よかったですね♪
講座も、もちろんお勉強になったけど、
たくさんのお友達ができますし、
みなさんから刺激をいっぱいもらえる機会ですよね。ちょっと高かったですけど~(涙)

箱好きの度合いは、それぞれネコによって違う気がします。
うちの女の子のほうは、ここまでしません(笑)

Commented by カシス at 2011-02-27 19:01 x
アイレットもトラプントも高度な技術です・・・

にゃん息子~~
かわいい・・
きりりとしたお目目がにゃんともセクシーです


Commented by taka at 2011-02-27 19:42 x
カシスさん♪
こんばんは~。
アイレットもトラプントも慣れれば難しくないので、大丈夫ですよ~。
地味な作業ですけど(笑)

まあ~~。うちの子を、かわいいと言ってくださって、ありがとうございます!
この時は興奮気味なので、鋭い目線ですが、
いつもは、おとぼけ顔です(笑)

Commented by こっとんふらわぁ at 2011-02-27 23:00 x
こんばんは。
ブログではプチご無沙汰でした。
凹みはかなり回復しました~
ホワイトトレー、先生のはやっぱりビシッとして
違いますね~
これはとても勉強になりました!ありがと。
takaちゃんちのニャンコ君、ハンサムじゃん!
女の子ちゃんも登場させてね。
(女の子ニャンコもいるよね?)
あ、余談だけど土曜日にチュウコウに行ったら
突然腕をつかまれて、びっくりして振り返ったら
なんとヨシ子ちゃんでした~!

Commented by taka at 2011-02-27 23:49 x
こっとんさん♪
私の方が、いまだ凹んだままかも~ううぅ(涙)
いえいえ。その節は、こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました。
教えるの、慣れてなくて。生徒さんが優秀で助かりました♪

ハンサムとは、うちの箱入り息子のことですか?
やはり飼い主に似るといいますか・・・うふ。
ココ、笑うとこ、違いますよ、こっとんさん!

え~ヨシコちゃん、チュウコウに出没してたの?
会いたかったわあ~~。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ