展示品~ホワイトのバッグ

カントリーキルトマーケット樟葉店さんで、展示させていただいている~
ホワイトのバッグです。


e0359525_13254895.jpg

リングピローに使ったのと同じ生地を使ってます。
トラプントと、アイレットワークで、ボーダー柄を~。
持ち手は、パカッと開くものを・・・。


今日は、念願のルーシー・リー展へ。
すごく行きたくて、去年、手帳にも書いてたのに、
手帳を新しくして、すっかり忘れてしまってました!
先日、お友達のふーテトママさんのブログで、
展覧会の記事を読んで、あわてて、行って来ました。
平日だったので、ゆったり鑑賞することができて、
ルーシーさんの生き方や作品から、
たくさんのものをいただいた気がします。
ルーシーさん、ふーテトママさんに感謝の気持ちでいっぱいです~~~。
本当にありがとうございます~!


淀屋橋~久しぶりで懐かしかった~♪


by quiltnote | 2011-02-09 19:18 | 小物 | Comments(6)
Commented by apricot at 2011-02-09 21:15 x
先日も拝見したけど、ほんと素敵ですね~。
トラプントとアイレットワーク、いつか直々にレクチャーしていただきたいです~。

ルーシー・リー展、行ってこられたんですね。
私もふーテトママさんのブログで「あ~、会期が終わる~」って思ったんですけど、11日しか行ける日がなくて・・・。
祝日だから混むだろうなぁ~。

Commented by taka at 2011-02-10 18:02 x
apricotさん♪
こんにちは~。
お優しいお言葉~ありがとうございます~。
はい。ぜひ、いつか~。

ルーシー・リー展、平日は空いてました。
音声ガイド付きで一周して~ビデオ見て~、
もう一回じっくりまわりました~♪堪能できました!
祝日だと混みそうですね・・・あさいちで行くとか?



Commented by こっとんふらわぁ at 2011-02-10 20:18 x
コメントが消えてたので再度挑戦。
あらぁ、私も今日行ったのよ。
わかってたら、向こうで落ち合えたのかしら?
とってもよかったね!!
このバック、とってもステキだった。
誰が持つの?
もちろんtakaちゃんよね~ 
  いえ、いえ、うん、うん、似合う、似合う・・・(逆襲)

Commented by taka at 2011-02-10 20:59 x
こっとんさん♪
あらぁ、日付をよくご覧になって♪私は昨日ですのよ~(笑)
わかってたら、今日ご一緒したかったです~~~。
ん~でも・・・こっとんさんとまわったら、おしゃべりの記憶しか残らなさそう・・・(笑)

バッグ、お褒めのお言葉ありがとうございます~。
あら、逆襲ですね~(笑)
ではまた、倍返しをお待ちください♪ふふ。


Commented by ふーテトママ at 2011-02-11 12:32 x
まあ!さすが、ここでもツッコミ合ってますねえ♪ お二方![E:wink]
ルーシー・リー展、皆さん間に合ってよかったです~
本当に素敵でしたよね。 
作品ももちろんのこと、ルーシーさんの生き方そのものから
大きな力をいただいたような気がします。
私ビデオは見逃したんですよ~残念だわ!

このバッグ優雅で本当に素敵。 この大きさなら私にもトラプントできそう(^^ゞ   
apricotさんと一緒に手を挙げます~(^o^)/

Commented by taka at 2011-02-12 00:23 x
ふーテトママさん♪
こんばんは~。
ルーシー・リー展、本当にありがとうございました!
ちょっと人生観?変わったかもしれません♪

バッグ、褒めてくださってありがとうございます~。
え?ふーテトママさんに・・・ですか?
そんな!緊張してしまいます~!
私の方がふーテトママさんに教わりたいこといっぱいあります♪アレとかコレとかソレとか・・・うふふ♪♪♪(幸せな妄想中~)

こっとんさんには、また忘れた頃に、お返しをしたいと思います~。こうみえても義理堅いので~(笑)









キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ