カントリーキルトマーケット樟葉店にて~

カントリーキルトマーケット樟葉店さんにて、
ただいま、ウィンドーのディスプレイをさせていただいてます~。
(京阪電車樟葉駅下車すぐ くずはモール西館2階)


e0359525_13254632.jpg

約一ヶ月間の展示予定です。
お近くにお越しの際、覗いていっていただけると嬉しいです♪
今年の東京ドームに展示していただいたタペストリーは、
配送が遅れているようで、今回の搬入日に間に合わず、
代わりにウールのエンブロイダリーキルトを飾っていただきました。
季節的にはこっちのほうがよかったかも・・・。


お手伝いいただいた、kazuyoさんMakiちゃん~ありがとう♪
作品を見に来てくれた、こっとんさんapricotさんはなさん
そして、eriちゃん~ありがとうございました~♪
ランチは、みんな揃って、とっても賑やかに~。
いや~・・・かなりうるさかったかと・・・(笑)
気がつけばあたりは薄暗く・・・楽しい時間はあっという間です~。



by quiltnote | 2011-02-02 08:33 | お知らせ | Comments(16)
Commented by こっとんふらわぁ at 2011-02-02 16:56 x
お手伝いもせずに、お買いものに夢中になり失礼しました~
お誘いいただいたおかげで、Makiちゃんのとtakaちゃんのと
両方の作品が見れてお得な一日でした!
ランチはあの隅っこのコーナーでよかったね。
かなりうるさかったかしら?誰が?(笑)

Commented by taka at 2011-02-02 19:46 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
二人分のディスプレイを一度に見れて~さらに!お買い物つき~の欲張りツアー(笑)、お疲れ様でした♪
ランチ~うふふ。楽しかったです!
今回の爆笑キーワード、どれにするか悩みますね・・・
うるさかったのは~え?誰?(笑)  


Commented by kazuyo at 2011-02-02 21:12 x
こんばんは^^
先日はウィンドー展示、お疲れ様でした♪
先ほど私のブログにも画像アップさせてもらいました。
でも、あの美しさはやっぱり写真では難しい(T_T)
できるだけ実物を見ていただきたいですね。

展示の後のランチも楽しかった!
ホント、いろいろと勉強になる話ばかりで…^^

一ヶ月間作品お借りしますm(_ _)m
また展示に関するお客様の反応とか、お伝えしてますね♪

Commented by taka at 2011-02-02 21:48 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
いろいろとお世話になりましてありがとうございました♪
写真泣かせの作品ですいません~。
展示、気に入ってくださる方がいると嬉しいです~~。

楽しいランチ♪そうそう!勉強になる話・・・も、してたはず~~~
難し過ぎる話は、ついていけてなかった私ですが(笑)


Commented by はな at 2011-02-03 08:23 x
先日は、一石二鳥どころか、一石百鳥のような、楽しい1日の機会を作っていただき、感謝感謝です♪
takaさんの作品、ホント上品で美しい~。

おしゃべりタイムも楽しかったです~。笑いすぎて、お腹が痛かった~。爆笑キーワード、悩みどころですネ。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by apricot at 2011-02-03 09:49 x
素敵なディスプレイを拝見させてもらって、ありがとうございました。
何のお手伝いもせず、布に呼ばれるままに(笑)お買い物してて、
ほんと、ごめんなさいね。
でも、お会い出来て、楽しい時間を過ごせて本当によかったです。
また、機会があったらぜひ♪

今回の爆笑キーワード、なんだかたくさんあったように思うけど、
私の中での大賞はアレです。

Commented by taka at 2011-02-03 10:18 x
はなさん♪
ほんと楽しかったです!
暴言失言多々あったと思いますが、お許しくださいませ~。
今回、キーワードありすぎですね(笑)

はなさんの作品、実物を拝見できて感激でした♪
作品展でのシックな作品も素敵でしたけど、今回のも素晴らしいです~!
またお会いできる日、待ち遠しいです~~~。


Commented by taka at 2011-02-03 10:23 x
apricotさん♪
いえいえ~。お買い物楽しまれたようで♪
最近、いろいろ買いこんでらっしゃいますね(笑)
お忙しい中、来ていただいてありがとうございました~。
お会いできて、お話できて、嬉しかったです!
キーワードの大賞は、アレですか?
それともやっぱりアレですか?(笑)

Commented by ひろり at 2011-02-04 08:40 x
展示お疲れさまでした~
1日でtakaちゃんとmakiちゃんお2人の作品が見られる贅沢な1日があったのですね~
見逃して残念です~ (ノ_・。)
私はこのお店のある方面に行った事がないのです。
同じ大阪なのにね。

ドームでは素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。
あの時はゆっくりお話出来る時間がなくって、残念でした。
またゆっくりお茶でもご一緒しましょうね~

Commented by taka at 2011-02-04 20:11 x
ひろりさん♪
こんばんは~。
展示、わいわいと楽しかったです♪
私も~おけいはん沿線はなかなかご縁がないです・・・
ひらパーも未経験です。
ドーム、こちらこそありがとうございました。
でも、あの広い中でばったりお会いできて~とっても嬉しかったです!
はい♪ぜひまたゆっくりと~~~。

Commented by ちぃ at 2011-02-05 13:59 x
楽しそうな集まり、私も参加したかったです~♪

夫の実家が枚方なのですが、
こちらには、一度も行ったことがなくて…。
今月行ければ、takaさんの素敵なキルトも沢山拝見できるのにって思うと、
かなり残念です~。
でも、お店の方は、
機会があれば、一度行ってみたいな~って思います。

Commented by taka at 2011-02-05 19:08 x
ちぃさん♪
まあ!だんな様は、枚方の方なんですね~。
こちらのお店、とっても素敵でしたよ♪
ディスプレイさせていただいて光栄でした。
また帰省されたとき、行くことができるといいですね~。

ほんと、賑やかな集まりでした~~♪
いつか、ちぃさんもご一緒できたら嬉しいです!

Commented by eri at 2011-02-05 23:30 x
takaさん、こんばんは。
ちょこっと参加になってしまったけど、とっても楽しかったです。
そして、乙女は言い続けます!笑
素敵なキルトウィンドウ展示に、ガラス張り付きました。
ほんと憧れます・・・
色をつけようと思ってた製作中の「カテドラルウィンドウ」
真っ白で製作することに決めました。
takaさんの影響ですよー。

Commented by ころりん at 2011-02-06 08:59 x
初めてコメントさせていただきます。

とても素敵な作品ばかりで、私が「作りたい」と思う理想そのままなので本当にうっとりしてしまいます。
トラプントや刺繍など、私にはまだまだ腕がなくて到達できないものばかりですが。
もっと技術を磨かなければ…とモチベーションを頂きました。
ありがとうございます!

Commented by taka at 2011-02-06 17:21 x
eriちゃん♪
この間は、見に来てくれてありがとう~。
ガラスに張り付いてたeriちゃん、見たかったです(笑)
そして、乙女と言っていただいて~!
ほんと、褒め上手ですね(笑)
キルトでは、eriちゃんの方が先輩なので、
私もいろいろ勉強させていただきます~~~。
真っ白のカテドラル~どんなんになるのか~楽しみ♪

Commented by taka at 2011-02-06 17:29 x
ころりんさん♪
はじめまして~。
お知り合い以外のお客様~初めてなので、とっても嬉しいです!
コメントありがとうございます~。
嬉しいお言葉いただきまして、感激です。
私もまだまだ勉強中なので、頑張ります~~~。
ブログも拙いですが、また遊びに来てくださいね♪





キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ