Merry Christmas♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪


e0359525_13253202.jpg



by quiltnote | 2010-12-24 20:56 | 無題 | Comments(4)
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-12-25 11:13 x
メリークリスマス!
takaちゃんち、にゃんこが2匹もいたの?
いいなぁ。
ヴォーグの忘年会があるって言ってたね。
あのケーキ、たまたま立ち寄った某先生のブログで
見てました。
あのあとで、みなさんで召し上がったとか・・・
すごい経験を毎年させてもらって、
もっともっと有名になってくださいませ~

Commented by taka at 2010-12-25 21:46 x
こっとんさん♪
メリークリスマスです~。ご馳走いっぱい食べましたか?
うふふ♪にゃんこ2匹なんです。仲良し兄妹です♪ハチとモモといいます。親ばかですいません~(笑)
忘年パーティーのケーキ、私の別腹に4個入りました~!
良い経験をさせていただいて、ほんとありがたいです。
ん~・・・有名にならなくてもいいんです~キルトを楽しく続けていければいいです♪



Commented by ふーテトママ at 2010-12-25 23:03 x
メリークリスマス!
あら~本当にそっくりさんのニャンズですね♪
可愛い~~[E:heart02]
ピンクのクッションにグレーがすごく素敵にカラーコーディネートされて! お洒落さんです~[E:lovely]
↓ヴォーグのパーティー素敵ですね[E:confident]
素敵な作品も見せていただいてため息です~
いつか本物を見せていただきたいな♪
来年もよろしくお願いします~

Commented by taka at 2010-12-26 00:27 x
ふーテトママさん♪
メリークリスマスでした~。
うちのニャンズです~♪お母さんはアメショーですが、お父さんは行きずりの方だそうです(笑)
親戚のおうちからご縁があってうちにやってきました。6歳になります。
作品、ふーテトママさんに褒めていただいてとっても嬉しいです~♪ありがとうございます!
今回も東京ドームに一つ飾ってもらいます。今回は普通のパターンのキルトですけど~。もし行かれましたら・・・。




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ